二次創作サイト「アマナシ」のブログ。サイトへはリンクからどうぞ。
Posted by アサカ
 
[スポンサー広告
ひさびさに
愚痴。



1人の人に対して、好きだなぁと思うときも、もう嫌だこの人、って思うときもあるってのは普通のことだと思うんですが

それにしてもなァ。

ほんとに、「あー、理解できん、こういうとこ」って思ったりもして。

なんでそんな軽々しいの?って言いたくなる。

あっちからしたら、それの何が重要なの?って感じなんだろうけど。

それで何度かぶつかってきてはいるけど。

結局自分の意見通すよなぁ。ってのが、シャク。


あのねぇ。
たとえその主張が間違っていなかったとしても
言い方ってもんは確実にアルと思う。

その言い方なんなの?
なんでそういう大事なこともっと早く言わないの?
このタイミングで言うかそういうこと?
なんで私に関係したことなのに勝手に進めてるの?

とかね。

そういうことを思わせないように、っていう風に、なんで考えないんだろう。

萎える。ほんとに。



そんなに自分の意見で周りを動かしたいなら


じゃあ私、要らないよね?


言いなりになってくれる人間なら誰でもいいんでしょ?



どうでもよくなってくる。


むかつく。



あまりにも体面を気にしなさ過ぎると思う。

恥を知れ。ってこと。

恥じれ。

責任を持っていることならば、
それが間違っていた、それを直さなくてはならない、ということは、恥ずべきことだろうが。


もう眠い。
Posted by アサカ
 
[未分類
ぐじぐじ
以前のブログ記事を読み返してみると、なんかとにかくまあテンションが高いことで。

怒ってるときもすっごくテンション高い。なんだこれは…

最近の自分はほんとにぐじぐじ。ぐじぐじのぐじぐじ。

はぁー。うらやましい。過去の自分。


ひたすら人に愚痴ってる気がするのに…とにかく気分が晴れないなぁ。あぁ、やだやだ。


たぶん、つかれてるんだな。

寝よう!
Posted by アサカ
 
[未分類
| HOME | next
