二次創作サイト「アマナシ」のブログ。サイトへはリンクからどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by アサカ
 
[スポンサー広告
ひさびさに
愚痴。



1人の人に対して、好きだなぁと思うときも、もう嫌だこの人、って思うときもあるってのは普通のことだと思うんですが

それにしてもなァ。

ほんとに、「あー、理解できん、こういうとこ」って思ったりもして。

なんでそんな軽々しいの?って言いたくなる。

あっちからしたら、それの何が重要なの?って感じなんだろうけど。

それで何度かぶつかってきてはいるけど。

結局自分の意見通すよなぁ。ってのが、シャク。


あのねぇ。
たとえその主張が間違っていなかったとしても
言い方ってもんは確実にアルと思う。

その言い方なんなの?
なんでそういう大事なこともっと早く言わないの?
このタイミングで言うかそういうこと?
なんで私に関係したことなのに勝手に進めてるの?

とかね。

そういうことを思わせないように、っていう風に、なんで考えないんだろう。

萎える。ほんとに。



そんなに自分の意見で周りを動かしたいなら


じゃあ私、要らないよね?


言いなりになってくれる人間なら誰でもいいんでしょ?



どうでもよくなってくる。


むかつく。



あまりにも体面を気にしなさ過ぎると思う。

恥を知れ。ってこと。

恥じれ。

責任を持っていることならば、
それが間違っていた、それを直さなくてはならない、ということは、恥ずべきことだろうが。


もう眠い。
スポンサーサイト
Posted by アサカ
 
[未分類
ぐじぐじ
以前のブログ記事を読み返してみると、なんかとにかくまあテンションが高いことで。

怒ってるときもすっごくテンション高い。なんだこれは…

最近の自分はほんとにぐじぐじ。ぐじぐじのぐじぐじ。

はぁー。うらやましい。過去の自分。


ひたすら人に愚痴ってる気がするのに…とにかく気分が晴れないなぁ。あぁ、やだやだ。


たぶん、つかれてるんだな。

寝よう!
Posted by アサカ
 
[未分類
宣伝!
なんだかんだここの場を残してしまってるので色々紛らわしいのですが

現在元気なアサカな姿はコチラで見れますです。なんだかんだ始めて2ヶ月ほどになりますが新サイトなのです。

なんだかんだここはここで愚痴るのに使うのかもしれないのでやっぱり残します。

新サイトは結構自分の身の上話がカットされてちょっとカッコつけた風(これでカッコがついてるとでも思ってるのかとツッコみたくなりますが)なので
いつもとテンションが違いますが絵のテンションは高いです。多分?


では新サイトをよろしくお願いしますね!
Posted by アサカ
 
[未分類
ぐちぐち
今日はテンション高いよやったーって思ったらこれですよ。この仕打ち。って感じ。
アサカは悪くないよ!!!!
マジで。
「意味がわかりません。」とか意味がわかりません!!!
でもこの人のせいでほんとメール見たくない。メール恐怖症すぎてやばい。メールが嫌い。メールくると怖い。メールって、一方的に断ち切れるものだけど、でもやっぱり大学内の人だから、そういうの嫌だなって。うちの班の名声を落としたくないし。部の名声を落としたくないし。

こういう時に誰も傍にいてくれないからおなかがきゅーってなるわけですよ。
アサカは決して友達がいないわけじゃないけど
なんだか結局孤独なんだって気が途端にしてきちゃう。

意味がわかりません、だってさ。
こっちもそう返してやりたいよ。

意味わかんない。


大体、うちらのことなんて何も知らないくせに。


知らないやつがなんでそんなこといえるの?


今更打ち合わせする時間なんてありません。

無理です。

常識で考えて下さい。

ぴぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーってなる。ぴぎゃーーーーーーーーーーーー
Posted by アサカ
 
[未分類
仮だけど
こんな感じになってます。
http://asaka.minibird.jp/

やっぱり縦割りフレームあんま好きくないなーと思ったのでまたデザインは変わると思います。
アイフレームか横フレームが好きです。何でだろう。


まだまだ設定することがいっぱいあるけど、とりあえず広告がないのは本当にストレスフリーだなぁ、と。

ブログに必ず表示されるスポンサーやら何やらの広告がうざったくて。
巡回する分には気にしないことが多いんですけど…。


自由度が高い分、こだわりたいことが沢山…。
早く場ならししたいなぁ。
Posted by アサカ
 
[未分類
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。