二次創作サイト「アマナシ」のブログ。サイトへはリンクからどうぞ。
Posted by アサカ
 
[スポンサー広告
宣伝!
なんだかんだここの場を残してしまってるので色々紛らわしいのですが

現在元気なアサカな姿はコチラで見れますです。なんだかんだ始めて2ヶ月ほどになりますが新サイトなのです。

なんだかんだここはここで愚痴るのに使うのかもしれないのでやっぱり残します。

新サイトは結構自分の身の上話がカットされてちょっとカッコつけた風(これでカッコがついてるとでも思ってるのかとツッコみたくなりますが)なので
いつもとテンションが違いますが絵のテンションは高いです。多分?


では新サイトをよろしくお願いしますね!
Posted by アサカ
 
[未分類
ぐちぐち
今日はテンション高いよやったーって思ったらこれですよ。この仕打ち。って感じ。
アサカは悪くないよ!!!!
マジで。
「意味がわかりません。」とか意味がわかりません!!!
でもこの人のせいでほんとメール見たくない。メール恐怖症すぎてやばい。メールが嫌い。メールくると怖い。メールって、一方的に断ち切れるものだけど、でもやっぱり大学内の人だから、そういうの嫌だなって。うちの班の名声を落としたくないし。部の名声を落としたくないし。

こういう時に誰も傍にいてくれないからおなかがきゅーってなるわけですよ。
アサカは決して友達がいないわけじゃないけど
なんだか結局孤独なんだって気が途端にしてきちゃう。

意味がわかりません、だってさ。
こっちもそう返してやりたいよ。

意味わかんない。


大体、うちらのことなんて何も知らないくせに。


知らないやつがなんでそんなこといえるの?


今更打ち合わせする時間なんてありません。

無理です。

常識で考えて下さい。

ぴぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーってなる。ぴぎゃーーーーーーーーーーーー
Posted by アサカ
 
[未分類
| HOME |
