二次創作サイト「アマナシ」のブログ。サイトへはリンクからどうぞ。
Posted by アサカ
 
[スポンサー広告
記録と邂逅
過去の記録ってのはどうしてこんなに面白いもんなんですかね。すごい。

こんなに色んなものを抱えてたんだっけ、って。

去年のことは今思い出しても苦い気持ちがします。

過去の記事読んだら、もう即刻泣けてきました。

まだまだ、解決してないこといっぱいあるな。
作品との向き合い方とか。
悩んで、悩んで、ずっと悩んでる。
自己嫌悪と言い訳を繰り返している。
多分きっとこれからもそうなんだろう。

でもね、2011年の8月の頃の私。
結果は出たよ。
うまくいかなかったことも確かにあった。
でも、成功したよ。十分。今ならはっきり言える。あれは成功だった。とても良い結果だった。
最後まで大変だった。終わってからも辛かった。色々あった。本当に。

今思い返してみても、私にどうしてあんなことが出来たんだろうか、っていう気がする。
でも、できたんだ。
すごい歴史を作った。
だから、後悔しない。
物には残ってないかもしれない。ただ一瞬の時間だったかもしれない、でも
意味があった。
とても有意義だった。

今の私も、うじうじしてる。
やりたいことがある、でもどう向かっていいかわからない。
とにかくやってみればいい、ってことはわかってる。
でも、どうしてこんなに足がすくんでしまうのか。
なんなんだろう。
責める自分と、嫌がる自分と、両方に嫌になる。



でも、いっことってもはっきりいえること。
辛かったけれど、2011年は素敵な年だった。

今年も素敵な1年でありますように。
Posted by アサカ
 
[日記
| HOME |
